ヒーリングサロンfブログ

仙台市青葉区・ヒーリングサロンfです。身体のケア・ストレスケア・ダイエット・フェイスリフト・能力開発・グッズ販売を行っています。

アプリ「Serenite」再生回数ランキング1位|幸せのセロトニン!!

●オーラアップ&アプリ「Serenite」のご感想を紹介します。

 


松果体・脳下垂体活性化ヒーリング

 


「おはようございます。

 

松果体・脳下垂体活性化ヒーリングをありがとうございました。

 

sereniteの自律神経を整える音楽も早速、聞かせていただきました。

 

昨日は、眠かったというのもあり、よく眠れました。

 

朝起きたら、首の付け根が柔らかくなっていて、首凝りが楽になっていました。

 

自律神経を整える音楽を毎日寝る時に聴き続けてみようと思います。

 

松果体・脳下垂体活性化ヒーリングで、昨日も1日頭もスッキリでした。

 

ありがとうございました。

 

本日もよろしくお願いします。」

 

 

 

 

スマホアプリ「Serenite」


http://www.hp-mb.com/

 


※オーラアップ


http://www.hp-mb.com/auraup.html

 

 

 

●アプリ「Serenite」再生回数ランキング1位|幸せのセロトニン!!

 


「自律神経」は身体機能の一つですから、当然、使いすぎると疲れてしまいます。

 


自律神経は、日中活発に働く交感神経と、睡眠時などリラックス時に働く副交感神経に分けられます。

 


「疲れ」は、自律神経のうちの交感神経が、過度なストレスなどが原因で、それに対抗しようと酷使された結果なのです。

 


言い換えれば、「疲れ」は疲弊しているからゆっくり休むように出された、交感神経からの危険信号なのです。

 


通常であれば、日中活発に働いた交感神経も、夜、睡眠時にリラックスする副交感神経に切り替わることで疲れから回復することが出来るのですが、忙しい現代社会に生きる我々の中には、日々のストレスや、睡眠不足などが原因で、うまく休むことが出来ず、なんとなくダルい、寝ても疲れが取れないといった慢性疲労の状態に悩んでいる人も多いのです。

 


疲れを感じたら、無理せずゆっくり、自律神経を休ませてあげましょう。

 


難しいことはありません。副交感神経はリラックスするときに働くので、睡眠をとって、しっかり休息すればよいのです。

 


ただ横になればいいのではなく、ぐっすりと質の良い眠りを取ることが、副交感神経を優位に働かせるのに重要です。

 


眠る前の、スマホブルーライトや、カフェインなどは脳に刺激を与え、よく眠れない原因となるので避けましょう。

 


そして、自分なりの方法でリラックスして、スムーズに眠りにつけるようにしましょう。

 


ゆったりとした音楽をきくこともとても有効的です。

 


たとえば、悩み事などで頭の中がもやもやしてよく眠れないという人もいるでしょう。

 


そんな時は、頭からいったん悩みを切り離すイメージで、ゆっくりと音楽に集中してみてください。

 


悩みに執着している頭を、一時的に開放することはとても有効的です。

 

 

※本日の「Serenite」追加サウンド



「幸せのセロトニン|森と水の静かな時間でリラックス状態にする」

 


セロトニンは脳内で働く神経伝達物質のひとつで、感情のコントロール、神経の安定に深く関わっています。

 

 

※アプリ「Serenite」再生回数ランキング1位

 


「いいことが次々と起こるサブリミナル音楽|Call Happy Subliminal Music」



おそらく、いいことが起きているのでしょう!!

 

 

 

※ヒーリングアプリ「Serenite」

 

http://www.hp-mb.com/

 

 

 

 

●ヒーリングサロンfのホームページ

https://f-salon2010.com/

 

 

 

ライン@

 

 

●ヒーリングメルマガ購読(無料)

 

 

●お問合せ